Newsニュース

飲食業界に特化した人材紹介サービス事業を開始いたしました。食の生産から消費に至るまでの人材採用領域を支援して参ります。

飲食人材ナビ

飲食業界に特化した人材紹介サービス事業を開始いたしました。
食の生産から消費に至るまでの人材採用領域を支援して参ります。

弊社ではすでに農業専門求人サイト「あぐりナビ」で食の生産・第一次産業に対しての人材紹介サービス事業をおこなっておりますが、この度、さらに飲食店、食品会社への人材紹介サービスまで領域を拡大することといたしました。

アグリメディア事業展開イメージ

「農業者」「趣味的農業」を事業領域とし、それぞれの事業シナジーを生かしながら各事業を展開していきます。
飲食人材領域は、農業人材の「あぐりナビ」や展開予定の流通事業とのシナジー効果を生みだすよう展開して参ります。

事業展開図

生産現場だけでなく飲食店で従事することも希望する求職者データベースの保有数を強みに、人材マッチングの幅を広げることが可能となりました。飲食業の仕事を探している求職者をターゲットとした集客を強化し、さらなるマッチング向上を図ります。

キャリア事業領域イメージ

「あぐりナビ」「飲食人材ナビ」両方の登録者データベースを活用することにより、食農領域に興味のある求職者に対して求人の紹介先の幅が広がります。
農業人材事業のこれまでのノウハウや、取引先・登録者データベースの活用をすることで早期のスタートアップが可能です。

キャリア事業領域

お問い合わせ先

キャリア事業本部 担当者:貴舩(きふね)
info@food-jinzai.com
0120-335-434
9:30~20:00(土日祝除く)

プレスリリース

プレスリリース

その他の記事

一覧へ戻る